久々の家族と正月♫

久々!!

って言っても…

半年ぶり?

一緒に生活している時とは違う感覚(笑)

でも、ちょっと間がある気がしたな~。。

31日から3日まで、みっちり遊んで帰宅していった。

31日は夜に到着して~

元日は横浜と渋谷と新宿。

でも、ほとんどのショップが閉まっていて

単純に観光して終了♫

2日は朝から頑張って再度横浜へ。

混んでたけれど、お目当てのショップで

それ以外の好きなショップも発見して

かなりテンション高かったらしい(〃艸〃)ムフッ

男性陣と女性陣と別れて行動したから

息子のテンションUPを見れなかったのが

ちょっと残念(´;ω;`)💦

娘は行き当たりばったりなものだから

なかなか決めきれず( ´∀` )

それでも、一着購入できて満足?してたみたい。

f:id:hcydw0518:20160105162441j:plain

次は、もっとお金貯めてショッピングに来ると

子供たちは言ってたな。。。

若いときって、こうだったんかな~って思いながら。

私とは結構違う子供たちを見ながら

それはそれで楽しかったわ☆

子供たちが帰ってから今日まで。

久々疲れたらしく私は寝込んでましたわ♪♪