ふーむ。。。

シャーロックホームズ大ファンで

小さい頃から小説は読んでたのよねー

高校卒業してからDVDにはまり。

少し前に新しいシャーロックホームズが

始まったけど受け付けられず(笑)

でも、それはそれで面白いかもなと。

レンタル屋に行ったら別なシャーロックホームズ発見。

んー。。。

ポワロも終わってしまったし

見てみようかな?という気持ちになり

私の知ってる話とは似ているけど違う。

でも、とーーーーーっても面白かった(笑)

アイリーンアドラーのも、バスカビルも。

モリアーティーでさえ。

演技がうまいのか

撮り方がうまいのか

私にはさっぱりわからないけれど

とても惹かれたから

こちらのシャーロックホームズも

全巻揃えるのだ(▼ω▼)!!!!