落ち着きました♪

最近引っ越ししまして☆

かれこれ12年位前に住んでいた関東に!

不動産の方にもお世話になりましたが、

引っ越してきた初日から大爆笑(笑)

朝一で、不動産に行って駐車場契約と不動産契約して

そのまま市役所で転入関係の手続き。

警察署で住所変更も済ませてから、新住居へ"GO!!"

ウキウキしながら鍵を差し込んで回そうとするけれど開かない…

何回やってもやってもダメで、ふと見ると

ドア上部にダイヤル式の別鍵あり。

これか?原因はこれなのか??

と思いつつ不動産へ連絡しようと携帯を取り出すも充電切れ(笑)

結局不動産まで暑い中、汗だくだくで再度行ってみると

担当不在で、別の方が一緒に物件まで徒歩で荷物まで持ってくれて☆

で、ダイヤル式の鍵を外していなかったのもあったんだけれど、

そもそも、鍵の取り付けをお願いした業者の方が間違えていたみたいで

数時間後に取り換えに来られた(笑)

すったもんだあったけれど、お世話になりました♪